私、起きる。 コール

 

『私、起きる。』

作詞:秋元康

作曲:Akira Sunset・ZERO

編曲:Akira Sunset・ZERO

 

10thシングル ユニット曲

参加メンバー:発売当時に現役高校生だった10人

1期生:生田絵梨花川後陽菜齋藤飛鳥斎藤ちはる中元日芽香樋口日奈、・星野みなみ和田まあや
2期生:北野日奈子堀未央奈

センター:生田絵梨花

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

Oh Wake up!Wake up!Wake up myself!

さあ Just in time!Just in time!目を覚まして!

 

鏡の中を覗いて

自分に話しかけた ○○!

誰にも見せてない

本当の私はどんな人? 超絶可愛い○○!

 

子どもの頃は何も

悩んだりしなかった ○○!

普通でいられたのに

この頃 呼吸が苦しい 超絶可愛い○○!

 

やりたいことも オー、ハイ!×2

見つからないし オー、ハイ!×2

特別欲しいものとか

全然ないし

心が空っぽみたい

 

今すぐにオハヨー

早く起きなきゃもったいないから

パッと両目開(ひら)いて

眠っていた時間 全部取り戻すよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

今すぐに行動

考えててもしょうがない

Oh Wake up!Wake up!Wake up myself!

さあ Just in time!Just in time!目を覚まして!

 

ハイ!×8

 

鏡の向こう側から

どういう風に見えるの? ○○!

自分のことわからない

いいコか?悪いコか?どっち? 超絶可愛い○○!

 

まわりのことを オー、ハイ!×2

気にしすぎてたし オー、ハイ!×2

横並びの常識とかに

振り回されて

目隠しされてたのかも…

 

自分らしく生きよう

だって人生は短いんだし…

ちゃんとこの足で立って

今日だけの道を歩いて行かなきゃね ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

自分らしく笑おう

つまらないことは笑わない

Oh Hurry up!Hurry up!Hurry up!A.S.A.P.(エイサップ)

さあ Set me free!Set me free!わがままでいい

 

人は誰だって

自分に自信がないもの

だから眠って

叶わない夢を見る

目覚める勇気を持とう

 

今すぐにオハヨー

早く起きなきゃもったいないから

パッと両目開(ひら)いて

眠っていた時間 全部取り戻すよ

今すぐに行動

考えててもしょうがない

Oh Wake up!Wake up!Wake up myself!

さあ Just in time!Just in time!目を覚まして!

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『私、起きる。』Short Ver. - YouTube