転がった鐘を鳴らせ! コール

 

『転がった鐘を鳴らせ!』

作詞:秋元康

作曲:中山英二

編曲:田上陽一

 

10thシングル カップリング曲

センター:生田絵梨花

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

転がった鐘を鳴らすんだ!

道の上 捨てられたあの鐘

世間から見放されたもの

価値などない希望よ ハイ!×4

転がった鐘を鳴らすんだ!

みんなに忘れられたあの鐘

握った拳 振り下ろせば

キレイな音が響くだろう

 

ハイ!×32

 

愛想笑い

媚(こ)び諂(へつら)い

生きるために繰り返して

ふと鏡を覗いたら

口が曲がってた ハイ!×4

どうでもいい

見栄や体裁(ていさい)

取り繕っているうちに

親から貰った顔が

嫌いになってた ハイ!×4

 

誰かに当たってみたところで オー、ハイ!×2

何も解決なんかしないよ オー、ハイ!×2

家を飛び出してみたところで

逃げている事実は

変わらないさ

追いつめられた

 

吊るされた鐘を思い出せ!

風の中 響いてたあの鐘

懐かしい愛のようなもの

心が癒されるよ ハイ!×4

吊るされた鐘を思い出せ!

遠くで励まされたあの鐘

瞳閉じれば 聴こえて来る

痛い所に響くように

 

ショウウィンドウに

並ぶダイヤ

誰もが欲しがるものより

自分にしかわからない

石ころが欲しい ハイ!×4

 

本当に大切な人生は オー、ハイ!×2

そこに野ざらしのまま落ちてる オー、ハイ!×2

人はまさかと見過ごしてしまう

退屈な日常の

その中に

宝物はあるよ

 

転がった鐘を鳴らすんだ!

道の上 捨てられたあの鐘

世間から見放されたもの

価値などない希望よ ハイ!×4

転がった鐘を鳴らすんだ!

みんなに忘れられたあの鐘

握った拳 振り下ろせば

キレイな音が響くだろう

 

ラララ… ラララ…

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『転がった鐘を鳴らせ!』Short Ver. - YouTube