山下美月卒業コンサート 曲 予想 予習用

 

山下美月 卒業コンサート

会場:東京ドーム

 

日程

2024年5月11日(土)

2024年5月12日(日)

 

山下美月サイリウムカラーは

×黄色

です

 

実際に披露されるかは当日にならないとわかりません。

過去のライブの参加楽曲から予想になります。

曲のリンクはすべてコール記事です。

 

 

参加楽曲

表題曲

シンクロニシティ

ジコチューで行こう!

帰り道は遠回りしたくなる 

ありがちな恋愛 

夜明けまで強がらなくてもいい

しあわせの保護色

僕は僕を好きになる (センター)

ごめんねFingers crossed

君に叱られた

最後のTight Hug

Actually…

好きというのはロックだぜ!

ここにはないもの

人は夢を二度見る (センター)

おひとりさま天国

Monopoly

チャンスは平等

 

三期生曲

三番目の風

思い出ファースト

未来の答え (センター)

僕の衝動

トキトキメキメキ

自分じゃない感じ (センター)

毎日がBrand new day

大人たちには指示されない

僕が手を叩く方へ

 

ユニット曲

不眠症 (センター)

失恋お掃除人 (若様軍団)

言霊砲

空扉

キャラバンは眠らない

知りたいこと

もうすぐ~ザンビ伝説~

路面電車の街

ファンタスティック3色パン

明日がある理由

泥だらけ

銭湯ラプソディー

スタイリッシュ

 

選抜曲

あんなに好きだったのに…

僕の思い込み

Route 246

Wilderness world

全部 夢のまま

深読み

好きになってみた (センター)

誰かの肩

 

全員曲

設定温度

世界中の隣人よ

他人のそら似

僕たちのサヨナラ

 

ソロ曲

夏桜

 

坂道AKB

初恋ドア (センター)

 

 

予想披露曲

コンサート終了しましたので、当たったやつは日付け入れてあります!

 

確率 高

山下美月センター曲

夏桜  (2日目)

僕は僕を好きになる  (1日目・2日目)

人は夢を二度見る   (1日目・2日目)

チャンスは平等   (1日目・2日目)

好きになってみた   (1日目・2日目)

自分じゃない感じ   (1日目・2日目)

未来の答え  (2日目)

不眠症   (2日目)

銭湯ラプソディー   (1日目・2日目)

 

ユニット

失恋お掃除人 (重要・予習必須)  (1日目)

路面電車の街

ファンタスティック3色パン   (2日目)

言霊砲 (重要・予習必須) (2日目)

スタイリッシュ

泥だらけ

魚たちのLOVE SONG

ダンケシェーン (1日目)

 

参加表題曲

シンクロニシティ   (1日目・2日目)

帰り道は遠回りしたくなる (1日目・2日目)

ここにはないもの

 

表題曲

ガールズルール (1日目・2日目)

サヨナラの意味

インフルエンサー (1日目)

いつかできるから今日できる

Sing Out! (1日目・2日目)

 

3期生曲

三番目の風  (2日目)

思い出ファースト (2日目)

 

4期生曲

I see..  (1日目)

 

5期生曲

「じゃあね」が切ない

心にもないこと (2日目)

絶望の一秒前

 

全員参加

乃木坂の詩 (1日目)

 

 

確率 中

参加表題曲・リード曲

ありがちな恋愛 (1日目)

ごめんねFingers crossed

君に叱られた

Actually...

 

参加ユニット

空扉

キャラバンは眠らない (1日目)

知りたいこと

明日がある理由

 

表題曲・リード曲

ぐるぐるカーテン

おいでシャンプー (2日目)

今、話したい誰かがいる

 

ユニット曲

ハウス! (2日目)

せっかちなかたつむり

でこぴん

偶然を言い訳にして

 

選抜曲

世界で一番 孤独なLover (1日目・2日目)

ロマンスのスタート

 

アンダー楽曲

さざ波は戻らない

口ほどにもないKISS

車道側

 

1期生曲

会いたかったかもしれない (1日目)

Against

 

2期生曲

スカウトマン

アナスターシャ

 

4期生曲

Out of the blue

ジャンピングジョーカーフラッシュ

 

坂道AKB

初恋ドア  (2日目)

 

確率 低

ユニット

あらかじめ語られるロマンス

もうすぐ〜ザンビ伝説〜

遥かなるブータン (1日目)

行くあてのない僕たち

無口なライオン (2日目)

僕のこと、知ってる?

Rewindあの日 (1日目)

 

選抜曲

月の大きさ (2日目)

 

アンダー曲

嫉妬の権利

涙がまだ悲しみだった頃

 

コラボ曲

1・2・3 (2日目)

 

 

このライブの実際のセットリストはこちらから

nogizaka46-live.hatenablog.jp